ひみつの嵐ちゃん 秋の2時間スペシャル [ひみつの嵐ちゃん 秋の2時間スペシャル]

ひみつの嵐ちゃん!秋の2時間スペシャルの番組内容の紹介です。
2011年の今回のテーマは「秋の勝負デート服」。

嵐のメンバーが本気で選んでコーディネートを誰がどのコーディネートかわからない状態で、一般女性より投票を受け付けました。8日間投票を行った結果集まった票総数は261131票だそうです。

一人一票なので格差のランキングの可能性もあるかも!?

出演は深田恭子、森泉、西川史子、VERBALほか。

秋の2時間スペシャルの放送は10月20日(木)21時からです。

ひみつの嵐ちゃんで紹介されて売れている商品はこちら!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

-|ひみつのアラシちゃん マネキン5 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ひみつのアラシちゃん情報 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。